昨日は

町田ヨドバシで徹夜してWii購入
新宿、秋葉原、川崎などでは整理券配ってたようだったので、どちらかというと整理券目当てで出撃
町田ヨドバシに23:20頃到着
並び的には300人ちょいらしい(係員談)


ところがどっこい、整理券配る気配全く無し('A`)
とうとう終電の時間も過ぎて徹夜確定
寝ようにもアホみたいに寒いわ、ざわざわした雰囲気なので寝れず
仕方ないので近くのファミマでビール買って飲みながらDSやったり土曜の競馬予想して時間潰し
途中トイレに行こうとファミマ行ったらトイレ大行列だったので、
そこから歩いて5分弱のスリーエフのトイレを二度ほど使用
ちょっとこの辺の地理を知ってて良かった(´∀`)


結局朝7時まで過ごしてしまい、いよいよWiiの販売開始
買えたのは8時前
本体、ゼルダ、はじめてのWii、5000円プリペイドカード+クラコンの限定品


家に帰ってセッティング
テレビの上にリモコンを認識するためのセンサーを設置
Wi-FiはDSで繋がるようになっているので、簡単にネットの接続も完了


とりあえずはじめてのWiiだけやったけど、リモコンを使った操作が新鮮
今後DSみたいにこれでしか出来ないってのがどれだけ出せるかだな
あと早くDSと連動させて欲しい