(あややコン千秋楽の話の続き)

とりあえずセットリスト順に・・・
の前に、千秋楽はあややの影アナが定刻5分前くらいにあった
やり取りはいつもの感じ


01.ずっと 好きでいいですか
今回のツアーは今までみたいなこれといったオープニングもなく
会場が暗転していきなり開始
従来の流れから抜け出したい狙いか
昼は砂を噛むように・・・NAMIDAだった
衣装は白のドレス


02.渡良瀬橋(ピアニカ独奏あり)
春はこの2曲目までは生演奏つきでやったわけで、何で今更カラオケで?って感じ
間奏のピアニカ演奏は目玉といえば目玉だけどw
初日の時は結構ガッカリしたけど、今の自分の持つ心境として結構マッチした2曲になりましたw
昼は風信子


ここでMC
从‘ 。‘)<今までとは違うよ!的な感じ


03.気がつけば あなた
ここでようやくホット?な曲
静岡ではずっと縦ノリしてて思いっきり一般人に笑われてた連番がいたなぁw
確かこの曲では花道に行ってったはず
今回のツアーは花道はかなり美味しい


終了後あややが引っ込む
ここで今までのツアーと違う演出が!
客席のところからブラスバンドが登場!
サングラスを掛けたトロンボーン(ズッキー)とトランペット(ナベさん)とサックス(モリさん:10/29と11/5は休み)が演奏しながらステージへ上がっていく
昼は花道からの登場だったな


04.The 美学
明らかに個人的に飽きてた曲なんだけど、今回はかなり燃えた!
ちょっと今までと振りが変わってた
必死に踊るズッキーとナベさんに感動w
逆ドリして左右フリーだと本当に楽しめましたw
あややの玉模様?の衣装は結構好きだったな


05.GOOD BYE夏男
ここも必死に踊るズッキー&ナベさん!w
しかも思いっきり盛り上げる!
ヲタの盛り上げ方(煽り方)は今までにないなぁ
俺が今まで行ったハロ系での話だけど


06.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
07.宇宙でLa Ta Ta
本当に踊りながら演奏お疲れ様としか言いようがないです


一旦あややとブラス隊が居なくなってすぐ↓の曲のイントロが


08.Thanks!
4個モニターが降りてきてそこにPVが流れつつあややが歌う方式
ソロverじゃなくてとりあえず似非2人ver
だからこそ10/29のリアルGAM@東京厚生は燃えた!


この後降りてきたモニターでスケバン刑事の紹介V
ヲタはMが多いなw


まだまだ長くなりそうなので続きは明日
明日は朝仕事が早い