5日の出来事とか

正直今回はファイナル行くか迷ってたけど、29日の厚生を終わって参加を決意
2003春ファイナルからの連続記録更新


8:00くらいに家を出て8:30過ぎの電車で群馬を目指した
その前に今回も春の桐生の時同様渡良瀬橋を見に行くことに
新宿→久喜→足利市と乗りついで、11:00過ぎに到着
自分の中で色んなことが駆け巡って少し感傷的になった
夕やけが見える中でもう一度来てみたいなぁ、と


その後足利12:08発の電車に乗り、両毛線で前橋へ13:00前に到着
前橋は県庁所在地らしいが駅自体はまったりムード
バスで会場まで行こうと思ったけど、何か良く分からなかったのでタクシーで会場へ
760円だったかな?


13:15頃会場着
会場に着くと、早くもグッズ販売の長蛇の列
グッズには興味が無いので、刀剣を買いに行った
俺「昼夜2枚ずつ通路席でください」
プレイガイド「空いてるところから埋めていく形なんですよー」
俺「じゃあそれで良いです」


座席表見ると後ろの方が空いてるように見えたので、その時点で逆ドリを計画
買ったチケは昼夜ともに23列
思ったより全然前


開演まで90分以上あったので、会場から15分ほど歩いて行った所(サティ近く)にあるファミレスで昼飯
14:40頃再び会場入りして開演を待つ


・・・開演まであと少し
後ろの方(6〜7列くらい)は結構スカスカ
それを見て23列の刀剣は通路席だったんだけど、迷わず後ろへ
今回は結構動くと楽しいからなー


昼終了、やっぱり楽しい
春もそうだったけど、今年のあややコンには糞席無し
後ろでも動けるスペースあれば前でギチギチより全然楽しい
かなり汗も掻いた
最前の松リングのあなたの彼女とか歌った時のコスしてた人があややにいじられてたw
ライトが消えた後もアピールしててちょっとどうかなと思ったけどww


汗を掻いた服を着替えた後は、会場から歩いて2〜3分のところにあるスーパーでおにぎりとアミノ酸飲料を買って栄養補給
夜も23列通路席だったけど、後ろがまた空いてたので迷わず逆ドリ
空いてるのは嬉しいやら悲しいやらで複雑な思い


セットリスト順に感想とか(明日へ続く)