久しぶりのあややコン参戦

っても名古屋からの3週振りなんだけど、何か2ヶ月くらい前に感じた
本当にいろいろなことがあり過ぎた・・・
正直ついて行けるんだろうかって感じで
席は2階糞席
隣が空いてて(゚д゚)ウマー


改めて思ったのが、ここが自分の居場所だなと
辛いことがあっても、忘れさせてくれる場所
自分にこういう場所があったことに本当に感謝したい
ある意味この場所(しかもこの会場w)がバタバタのキッカケなのが微妙なところだけど


今回のサプライズは何と言っても2人GAM!
凄い盛り上がりだった
俺的にもテンション↑↑


サックスの人が今回体調不良で欠勤、代わりに裏で別の人が演奏してた
顎ネタを笑いにしてるところは相模大野にいた身からすると若干微妙かもw


とりあえず来週もよほどのことがない限り参戦予定