とりあえず最近の出来事

10/6〜8:F1を見に鈴鹿
10/7:名古屋コン夜を自力で取った3列で参加
10/9:ある意味歴史的な出来事になったw大野コンに参加


9日は参加とは言わないなw
とりあえず、あの件については行ってた者としては不手際が多すぎたと思う
どうせ中止になる可能性は高いはずだっただろうし(2階の後ろ5列が空席だったのに刀剣売り無しだった)、
それなら客を一旦入れてグッズ売りなんてするべきじゃないし
ましてや開場30分遅らせて開演後1時間待ちとか('A`)
相手が「ヲタ」前提でやってる対応ですよ、有り得ない


ちょっとこのツアーには冷めた部分が出たなぁ(普通にこのツアーを続行しようとしてる部分が特にね・・・あの事務所は鬼だなw)
内容は良いだけにこういう気持ちになってるのは残念
一旦止めて2月くらいから進化の季節neoとかやれば良いのにw
とりあえずどういう状況になるかわからない22日の厚生は回避(オク組にはリスク高すぎ)、
29日は天皇賞なので行けて夜公演
結局群馬だけってことになりそう