凱旋門賞はレイルリンクが優勝、ディープインパクトは3着


_| ̄|○


うーーん、悔しい!悔しすぎる!
直線向いて先頭に立った時は「やった!」と思ったけど・・・
ハーツクライキングジョージみたいになってしまった


これが世界の壁か、それとも久しぶりの差なのか
やっぱまともにやり合うには1年ヨーロッパでやらないとダメなのかな
パドックの感じでは完全に仕上がってたし、トモの張りも素晴らしかった
あの馬場で勝ち時計が2.31.7とか有り得ないw


もうこうなったらもう1年やってくれないかな?
それかドバイWCに行ってみるとか


この馬の挑戦がここで終わってしまうのは悲しい
もう少しこの馬で夢が見たい