今日は

静岡へ
とりあえず昼公演だけ見に鈍行で片道3時間半掛けて行ってきた
事前にチケット用意してなかったので刀剣で参加
1階後ろは空席多かったけど、なかなか楽しかった


あややとバンドメンバーの息もだいぶ慣れてきたのか初日に見たときより楽しそうだった
花道は結構使ってた気がする、あれがあると結構印象変わる気がした
松戸は花道無かったからなぁ
女の友情物語はトランペットの人がノリノリでそっちばっか見てたw


全般的な流れは個人的には昼>夜なんだけど、夜はハピネスあるから甲乙つけ辛くなってるw
収録はどうなるんだろう
別公演テイクは是非DVDのおまけで収録して欲しいが・・・


明日以降セットリスト順に振り返ろう
今日は疲れた