昨日は

渋谷でデートw
AXのカントリーコンに参戦


5時前にNHK前到着
NHK前の通りは色んな出し物やってるけど、何か地下アイドルが出し物してるっぽい雰囲気を出しているところがあったので行って見ると、
女ヲタ(4〜5人)がヲタの前でカントリーを振りつきで歌ってたw
それにがっつくヲタ('A`)
軽く引きながらAXへ


久しぶりのスタンディング


ぶっちゃけセットリスト云々語れるほどカントリーの曲を知らないので割愛
気付いたところとか↓


・頭とケツをハニパイにしなきゃいけないほど持ち歌少ないのかな?謎
・新曲がかなり(・∀・)イイ!!打ちまくりw
・セクシーベイベが生演奏+カルメンver.でかなり良かった
・途中の応援Vが1番盛り上がってるとか('A`)
・あさみのラストMCにちょっとホロリ
みうなカエラに見えた


大人しいのは予想できてたので、コンサート的にはこんなもんかな?
とりあえず週末の軽い足慣らしにはなりました