F1トルコGP決勝

あれよあれよのうちにマッサがポールトゥフィニッシュで初優勝!
リウッツィのスピン→SC導入がレースを決めてしまったな
ちゃんとスケジュール通りに(ほぼ)こなせたマッサ、こなせなかったMSとの差が出た感じ


終盤2位争いが加熱!
2人のワールドチャンピオンによるテールトゥノーズは熱かった!
抜きどころ満載のこのサーキットでマシン力で劣るアロンソがMSを凌ぎきった
っつーかMSってコース上で抜けないドライバーだな・・・


2位アロンソ、3位MS
これで2人のポイント差が10→12と開き、MS大ピンチ
とりあえず自力優勝の可能性が消えた
これは最終戦までもつれ込みそうだ


琢磨はスタートのトラブルに巻き込まれ一旦リタイヤするも、データ収集のため再び走った
完走扱いにはならなかったけど、これは今後の糧になるはず
何とか鈴鹿にはMF1食えるようになって欲しい!