そしてレース

オークスは△カワカミプリンセスが直線力強く抜け出して無敗でオークス制覇!
4戦4勝
無敗のオークス馬は47年振りらしい
超高速馬場ではないので、走破時計の2.26.2はまずまず
キングヘイロー産駒は初G1
現役時代ライバルだったスペシャルウィークに追いついた
キングヘイロー自身超良血なので来年以降人気出るだろうな


2着には道中しっかり折り合えたフサイチパンドラ
暴走すると思ったんだがなぁ・・・押さえておけば良かった
やはり力はある
距離が伸びてこその馬だと分かっていて、何で買えないんだ_| ̄|○
精神的に安定してくればこれからも期待できるな


3着◎アサヒライジング
パドック見た感じだと胴長でいかにも長い距離が合う感じだった
惜しむらくは前半3Fのペースが速すぎた
もっとゆったりした流れならこの馬が勝ったと思うなぁ
今年のヨシトミ大先生は本当に大したもんです
こりゃ来週も本命かw?


人気の▲アドマイヤキッスは追い込んでくるも伸びきれず4着
桜花賞馬○キストゥヘヴンは6着
底力が要求されたこの流れで来なかったということはもう少し距離は短い方が良いんだろう


表彰式で生石川亜沙美を見て感動
1回目の前で見てみたかった
スラっとして超美人


最終レースは何とか当てて(馬連4.8倍w)、16:40頃に府中本町→武蔵浦和→大宮へ