青葉賞は◎アドマイヤメインが逃げ切り圧勝でダービーに名乗り
メンツ的には最近ではレベルがどうかなとは思うけど、混戦模様の今の世代では
間違いなくダービーでも有力候補


控える競馬から逃げに転換してこれで3連勝
しかも全て圧勝
走破時計も2.25.3と超高速馬場ではない今の府中では優秀
上がりも35.3で、坂上で他馬を突き放して見せた
これはダービーでもひょっとするかも
ユタカはムーンじゃなくてこれに乗ったほうが良いんじゃないか?


4馬身差の2着に△マイネルアラバンサ、3着追い込むも届かず△エイシンテンリュー
馬券は1→3→2着で3連単ハズレ_| ̄|○
10Rも同じは外し方ill|il _| ̄|○ ill|li
ツイてねー


タマモサポートは距離かなぁ、7着
▲マチカネゲンジも同じかな?伸び切れず5着
藤澤厩舎でここ走った2頭は長い距離を使われながらだったから、
この馬はあんまり(この距離では)あまり期待してなかったのかも