先週土曜の出来事とか

今更だけど


土曜日は最寄り10;00頃出発、新宿駅の工事の影響で各駅停車になってた中央線に乗って西国分寺
その後武蔵浦和→大宮→久喜と乗り継ぐ
久喜で昼飯食って東武線に乗り換えて足利市で降りた


お目当てはもちろん渡良瀬橋
駅から降りて10分少々で到着
思っていたより長い橋だ
橋の隣に歩道橋が並んでいるのでそこでしばしの休憩
確かにきれいな所なんだけど、あの橋のある川岸周辺が青いペンキで塗られていたのは如何なものかと


そこからまた10分少々歩いてJR足利駅
足利市駅と比べるとなかなか趣のある駅だw
14:30発の電車に乗って桐生到着


先にホテルでチェックインを済ませて会場へ
何か上に乗っかっているユニークな建物


席に着いたのが開始3分前くらいだったんだけど、まぁ人が少ない
この間の4/2市原夜ほどじゃないけど、寂しい客入り
やっぱこういうのを見ると去年1年の出来事は大きかったのかなぁ、と
開始前の雰囲気も妙に静かw


コンサートが始まってしまえば、そんなことも完全に忘れて楽しめた
昼公演は何と言っても久しぶりに来ました、あやみき話!
この2人は一緒になるとあややが男なんだなw
また2人の仕事での絡みが見たいなぁ


この公演はMC最高だったけど、盛り上がり自体は薄かったかな
あややに元気が無い!って散々煽られてた
アンコールの衣装が下だけ変わってた
ぶっちゃけ白Tとはあまり合ってなかった気がする
個人的にはGパンの方が好き


昼公演と打って変わって夜公演は大盛り上がり
客入りも昼よりは良かった(かな)
MCで触れてたけど、この間の4/11でデビュー5周年
今回のコンサート見てると、ちゃんと5年の年輪を重ねた分のパフォーマンスは出していたんじゃないかな
っていうか、今回はあややのノリノリ度が半端じゃなかった
自分自身も楽しんで、お客に楽しんで帰って貰おうという気持ちが本当に良く伝わってきた


MCで
从‘ 。‘)<オソロのTシャツ着てる人、もっと好き!
はかなり面白かった
あそこまで潔いと初めてツアーTシャツ買っても良いかなと言う気分になるw


あ、あとこの会場の席の座り心地がかなり良かった
クッションが利いてる座席は記憶に無いなぁ
音響も良かったし、今回みたいなツアーには打ってつけの会場だったと思う


次は順当に中野2Daysかな
状況次第では4/30名古屋夜に行くかぁ(昼は京都で天皇賞観戦)
今週末の競馬で勝てば、の話になるけど