高松宮記念(OP)は◎オレハマッテルゼが好位から抜け出して完勝
初距離ながらもスタート五分でスッと好位につけた
4コーナー回ってくる時の手応え絶好
直線は馬場の中ほどを突き抜けて、その外から差して来た△ラインクラフトを抑えた


レース内容は本当に完璧
チャンピオンホースが一気に抜けたスプリント界に新星
これを勝った事で種馬入り→オレハマッテルゼ系とか出来るんだろうかw
ちょっと楽しみかも
次は京王杯SCかな?


この馬はあのエガオヲミセテの全弟でも有名
エガオヲミセテトレセンの火事で焼死の報を聞いたときは泣いたな
彼女の最後のレースとなった東京新聞杯を見に行ってただけに衝撃は大きかった
それから2週間しか経ってなかったから・・・
この血統の馬が勝ったのは本当に嬉しい


2着は△ラインクラフト
この馬も今回1200初めて
掛かる気性なのでむしろこっちの方がやり易いかも
マイル以下なら今年も楽しめそう


3着シーイズトウショウ
この馬終わったと思ったんだけど、頑張った


4着プリサイズマシーン
この馬も初距離
やっぱいかにこの路線がレベル低いのかってことだな
今年は短距離路線が夏以降充実するのでマイル〜中距離組が参戦してきそうだ


カネツテンビーはスムーズに外出したけど伸びなかった、10着
マイネルアルビオンは見せ場無し、17着
穴狙いに行ったせいで、馬券は馬連だけ的中でトントン


マーチSは○ヒシアトラスが59のトップハンデもなんのその、粘るプライドキムを差して勝利
ベラージオは3着
勝つまで追っかけるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
早く平安Sのゲート不良の分返してくださいよ、JRAさん
(・・・え、今日だって?)


◎○の3連複総流しで行けば良かった・・・激しく後悔