WBC決勝、日本10-6キューバで日本優勝!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



すげぇ、すげぇよマジで!
プロばっかり集まったこの大会でこの結果は本当に凄い!
世界の頂点だよ、マジ有り得ねええ!!!!!


1回に4点貰って試合の主導権を握りながらの試合
途中リードありすぎてちょっとだれちゃったけど、6−5でまた気合を入れて見ることが出来た
王ジャパンは1級の釣り師


MVPは松坂
ちょっと?ってところもあるけど、まぁ決勝1点に抑えたからね
個人的には断然イチローだけど


それにしてもこの大会を通じて野球ってこんなに面白くて緊張感があって疲れるんだなって思った
野球離れが叫ばれる中で、こういう結果が出たのは大きいな
試合を重ねるたびに大会が盛り上がっていった気がする


本当に感動をありがとう王ジャパン
ありがとうメキシコ!!