今日は有休

mineralwater2006-02-20

雨の中川崎競馬場
川崎競馬場
かつてのホクトベガ伝説の始まりの競馬場ですよ
地方競馬は大井にすら最近行ってないから結構久しぶりかも


13:30頃現地到着、6〜10Rを買った
入場が100円を入れて入場するのはちょっと斬新
馬場内に競馬新聞が売ってないので一旦外に出させてもらって買った


平日だし、雨だしで人は少ない
でも鉄火場的な雰囲気で馬券を買うのも悪くないな


結構細かく当たったおかげで収支はトントン
フォーメーション馬券が無いから3連単3連複がちょっと買い辛かった


やや重→重の馬場だったけど、思ったより差しが決まってたな
8レースの差し馬で単勝当てたのは会心だった!


あと地方競馬のメシって何食ってもうまいよなぁ
おでんとかモツ煮とかマジうまい
暖かくなったらまた行こう
今日は寒すぎた・・・


この秋のJBCは川崎なんだな、知らなかった