そしてレース

共同通信杯は◎アドマイヤムーンが差し切って完勝
やや遅めのペースを中段待機
直線に入って外に持ち出すと馬なりのまま馬群に取り付いていく


すげぇ!!


ちょっとこのシーンは鳥肌が立ったw
ここで勝利は確信


坂を上ったところで仕掛けられると一気に先頭
粘る○フサイチリシャールを寄せ付けず1着
意外だけどユタカは共同通信杯初勝利&今年の重賞初勝利


今の3歳世代のレースで1番衝撃を受けた勝ち方だったな
このレースに関して言えばジャンポケのレース以来
これならクラシックでの活躍間違いなし
ユタカはフサイチジャンクとどっちに乗るんだろう


3着突っ込んできた△マッチレスバロー
マイル前後の重賞使えば普通に勝つだろうな


4着▲ショウナンタキオン
ひょっとして早熟馬?
アグネスタキオン産駒は去年凄い勢いで産駒が勝ちあがってたけど、
距離が伸びると活躍できなくなる傾向があるな
ちょっとこの馬の「底」が見えたレース振りだった


3連単取ったけど、18.8倍しかつかないんじゃマイナス
どうせなら1→3→6になって欲しかった・・・


シルクロードSは4番人気○タマモホットプレイが差して快勝
今の京都が外差し馬場になってたのも味方したかな
渡辺の重賞制覇はかなり久しぶり(のはず)


2着は勝ち馬との競り合いに負けた▲マイネルアルビオン
このレースの父子制覇ならず


3着に◎アイルラヴァゲイン
直線に向く時の手応えなら「楽勝?」に見えたけど追われてから案外
3着確保が精一杯


馬連3連複的中
3連単買っておけばなんて言っても遅い


2週連続黒字とか何か天変地異でも起こる前触れか