今日から府中開催
注目は共同通信杯かな


東京新聞杯は11番人気△フジサイレンスが大外差しきって重賞初勝利
1頭だけ大外からぶっこ抜き
上がり33.9
この馬はどちらかと言うと寒い時期に走る傾向があるからずっと押さえてたけど、
ようやく走ってくれた


2着は2番人気◎オレハマッテルゼ
府中マイルはベストの舞台
直線向く時の手応えでは楽勝と思ったけど、最後差された
この距離は堅実なので今後も期待
(´-`).。oO(この馬のお姉さんを最後に見たのはこのレースだったな・・・)


3着○アルビレオとの争いを制した△インセンティブガイ
ペリエ余計なことするんじゃない!!!


3着アルビレオなら3連複も取れたけど、何はともあれ久しぶりの


万馬券


今年一気に黒字計上!
この日記始めてからは04皐月賞以来かな?
ほとんど記憶に無い・・・


今年はこの調子でいけるといいなぁ
明日は府中へシロクンを見に行ってきます