やや重で行われた京成杯は◎ジャリスコライトが直線の競り合いを抜け出して
断然人気に応えて快勝
このメンバーでは負けられない


ただ勝ちっぷりがじっくり仕掛けたせいか物足りない
これが関東のエースだとちょっと今年も関東馬の見通しは暗い
ひょっとしたらサウスポーなのかも


2着△トウショウシロッコ、3着に追い込んできて間に合った○ネヴァブション
今年初の重賞的中(3連複


同じくやや重の日経新春杯アドマイヤフジが差し切りで重賞初制覇
苦手にしていたはずの京都外回りで2連勝
ようやく本格化?
馬体も大幅プラスで勝ったのも好感が持てる
この馬の馬体は本当に惚れ惚れするくらい良いからなぁ


2着にアドマイヤに競り負けたスウィフトカレント


1番人気の▲インティライミは一旦先頭に立つも最後1,2着馬との競り合いに負けて3着
馬体は+12でいかにも成長分と言った感じ
ただこの馬は去年の春に半年振りのレースを2着に負けたあと快進撃があったので次は変わってきそう
今年の古馬戦線はこの馬に面白くして欲しいと思ってるので頑張って欲しい
次は人気背負っても◎の予定


キョウワスプレンダはまさかの逃げ('A`)
この時点で終了
ハイレベルダービーの4着馬、どこかで復活はあると思うが・・・