大晦日格闘技イベント関連

【男祭り】
・PRIDEライト級トーナメント決勝五味vsマッハは五味圧勝
バックからの打撃でかなりダメージあった感じ
五味強い
武士道は面白いから来年も見に行こう


・ミルコvsハントはハントが判定勝ち
ミルコは体調不良だったらしい
スタミナが持たないのはいつもの事なんだろうけど


金子賢デビュー戦は敗退
こりゃどうしようもない
相手が悪すぎ


・シウバvsアローナは判定2−1でシウバがリベンジ!
判定ビミョー
どっちが勝ってもおかしくはなかったけど
でもビミョー


・大注目の小川vs吉田は吉田が腕ひしぎで1本
レフェリーストップ
小川は入場で橋本の「爆勝宣言」で入場
心なしか小川の体が細く見えたなぁ
試合内容は吉田が完勝
もっと見たかった
まぁ勝っても負けても小川が主役だったから小川の勝ちだなw


【Dynamite】
・曙vsボビーはボビーが判定で勝ったらしい
ほとんど見てないけど
曙は出れば出るだけ相撲を汚してるなぁ


・KIDvs元気はKIDが一撃でダウンを奪いレフェリーストップ
HERO’Sはスポーツ性を出すためだと思うけど止めるの早すぎ