BAR、バトンの残留を正式発表

これでバトン・バリチェロ体制で来期を戦う
復帰後1勝も出来ていないホンダにとっては日本人ドライバーで優勝、と言ってる余裕が無くなったと言うことかな
来年ホンダにとっては勝負の年


琢磨に関しては結果を出さなければならないところで不運やミスが重なりすぎた
一瞬の輝きは見せてもポイントを持って帰ってこないとチームからの評価は下がるのも仕方ない
勿論彼だけのせいではないけどね
残り3戦来季に向けて少しでもアピールして欲しい
個人的にはBAR3rdでも良いと思う
下手に別カテゴリーのレースに参加だと再びF1に戻れなくなる可能性が高いし


オールホンダでの日本人ドライバーを擁しての優勝は俺の夢だけど
叶う日は来るんだろうか
とりあえず鈴鹿では琢磨を必死に応援するぜ!