F1トルコGP決勝

高低差めっちゃあるコースなんだな
オーバーテイクが多くてなかなか前半は面白かった


結局ライコネンが連勝
スタートでフィジケラに前に出られるもすぐに抜き返して独走
危なげなし


2位はアロンソ
モントヤ様様


3位にモントヤ
最後の最後でモンテイロにリアをぶつけられ、さらにコースアウトでアロンソに2位を譲ってしまった
チームから見たら大激怒モノだな、モンテイロに対して


4位フィジケラで上位4台でマクラーレンルノー


これでポイントランキングは
残り5戦


1.アロンソ 95
2.ライコネン 71


1.ルノー 130
2.マクラーレン 121


まだアロンソライコネンの差が24
アロンソ空気嫁
何とか鈴鹿までもつれて欲しい


予選のペナルティのおかげで最後方スタートの琢磨は
フォーメーションラップでピット、実質1回交換の我慢のレースで9位完走
マシンはかなり決まってたっぽいから勿体無い
悪い中では良くやったけど、残留アピールを結果を持って出来なかったのは残念
バトンは見せ場たっぷりの5位