朝コンビニで

ビックリマンチョコ見つけたので2個購入
1個84円てマジかよ('A`)
1箱40個入り1200円だった時代が懐かしい


何か今回は20周年記念で全部ヘッドシールらしい
確かにヘッドだったけど、多分新しい「弾」なので何だかサッパリ
俺の場合、ヘッドロココとかスーパーデビルとかそんな時代だから
そういうのが欲しかった


またコンビニ行ったら買うか
・・・と思ったら


ロッテビックリマン20thアニバーサリー販売休止のお知らせ
調べると昨日(19日)発売だったんだな
もう販売中止かよ('A`)
売れすぎ?それとも品薄煽って売りたい?
子供の時は超ブームだったからな
1人3個とか制限あったし
お菓子問屋が店に持ってきたとたんに売り切れとか普通だったもんな


懐かしい
売切れるまでにヘッドロココ手に入れたい