F1フランスGP予選

PPはお膝元ルノーアロンソ
抜かれそうで抜かれなかった


2番手はトゥルーリ
最近は予選番長状態


3番手はライコネン
ただフリー走行でエンジンを載せ変えたので10グリッドダウン
それでも優勝争いまでありそう
マシンは速い


4番手はMS
フェラーリは3セクで伸びなかったな
でも大分復調してきた印象


そして5番手に琢磨
9番目の出走で大幅に記録を塗り替えてトップに立ったので「とうとうPP奪取か!?」と思ったけど
あっさりアロンソに塗り替えられた_| ̄|○
2セクでちょっとミスがあったので、あれが無ければもっと際どかったはず
ただここで去年大ブレーキになったことを考えれば相当進歩してる
ライコネンが下がったので明日は去年の日本GP以来の2列目からのスタート
決勝は他力本願になりそうだけど、いきなり表彰台とかあったら嬉しいなぁ


バトンは琢磨の0.4落ちの8番手
琢磨とは作戦を変えてきてる予感
何気に琢磨は今年初めてバトンに予選で前に出た


明日が楽しみ