ズバッと富士から帰宅

疲れたのか疲れてないのか良く分からない1日だった
11:30過ぎに家を出て14:30過ぎに富士駅到着
3時間弱位の電車は最近全然余裕になった


駅にロゼシアター行きのバスが来るみたいだったけど、歩いて会場へ
ちょっと迷いそうになったけど、歩いて約25分弱で到着
なかなか小奇麗な会場


グッズは写真と赤サイを購入
会場の前の売り場と中の売り場ともにそこそこの列


いざ会場の中へ
チケに書いた場所に行くと、自分の席の隣にカップル・・・_| ̄|○
っていうか会場の中一般人の比率がちょっと記憶に無いくらい多い
去年の佐賀に行った時より多かった気がする
コンサで隣が一般人女性ってパターンは今まで2回くらいしか記憶に無い


明らかにあややヲタというのもかなり少なかった気がするなぁ
来週大丈夫かよ


隣がアレで萎えたけど、この会場はかなり座席が広くて良かった
大阪厚生とかの座席幅の狭いところの1.3倍くらいありそう
前後幅もある
ハロプロ系はこういう席配置が理想だと思った


糞席だったけど、周りの3方向が一般人に囲まれるという経験が無い状況でスタート
俺の前3列なんて完全に『ファミリー席』状態
親子連れだらけ


覚えてる限り初日との比較とか↓
そもそも初日の記憶ももう忘れ気味


・入場がセコンド付き
セコンドというかスタッフだけど('A`)
来週はセコンドだけブーイングしてやるかw
初日と違って、メロンとWが右側、あややが左側から入場
初日はメロンは左だった


・Wは今回も乗れず_| ̄|○
一応予習して来たつもりだけど、盛り上がりもかなり微妙
前の『ファミリー席』の人たちは( ゜д゜)ポカーン状態
デコボコセブンティーンが(・∀・)イイ!!
これアルバム曲なのにやらせてもらってるんだよな
ちょっと羨ましい
私の予定まだ〜?


あややの肉エロ前のMC
从‘ 。‘)<今回はスポーツをテーマにしていますので
从‘ 。‘)<その辺も見てもらえればなと思います


と言っておきながら
腰振り全開!
もうね、ぐい〜んぐい〜んって感じw
個人的には(*゜∀゜)=3ハァハァなんですが、あまりに次の曲と繋がりが無くてワロタ
勿論『ファミリー席』の方々は固まってましたw
あややの歌声も歌い慣れたせいか大分フィットしてた


・パーティと言えば?
( ´酈`)<アイスのケーキ
( ´酈`)<食べ過ぎても大丈夫、薬飲めば良いから
とやばめのトークを展開


子供多いのにやばいっしょw
あややに突っ込まれてました


・美学がショート
すっかりフルだと思ってた・・・
この辺をショートでやる意味が分からん


・ラブマの前にあややの煽り
从‘ 。‘)<まだまだ行けるよねー?
从‘ 。‘)<イェーーエ (ヲタ)<ry
あいのの間奏の煽りっぽいやつ


・アンコールで青春宣誓のアカペラが追加
奇声を上げるのがいてなかなか静かにならず('A`)
もうねその奇声(右サイド後方)が上がるたびに怪訝な表情で『ファミリー席』子供達が見るw
変な印象持って帰るんだろうな・・・
何なんだ奴ら


出来としてはまずまずかなぁ
座間でドキラブアカペラを聞いたときの衝撃は無し
ミディアムっぽいテンポだな
手拍子UZEEEEEEEE
ゴスペルっぽくやったほうが良いような気もした


・そういえば
タオル買うの忘れてた
最後で気付いた
来週買うかぁ


盛り上がりは最初にも書いたけどかなり薄め
あややが从‘ 。‘)<静岡最高〜!って言ってたけど、本当か?って思ったし
『ファミリー席』4分の1くらいは終演前には寝てましたw
まぁこういうのも地方コンならではですな
最近濃いのが多かったんでこれはこれで


セットリストがこういうのなのは理解はするけど、あややが他と悪い意味で同化してるのは気になるところだった
またソロに戻った時にちゃんと戻れれば良いんだけど
俺があややのソロばっか見てて、他メンといちゃいちゃっつーか談笑するところを見慣れて無いせいかもしれないけどね
今日は見ててちょっと戸惑った
ステージ上で馴れ合いが過ぎると俺なんかはちょっと萎えちゃうんだよな
この辺は他と受け取り方が違うかも
「楽しそうに見えて良い」って受け取る人もいるだろうし


まぁとりあえずは来週前の軽い一叩きを終えていざ神戸→滋賀へ
ソロ→後浦→キャプテンをひとつの流れで見れば足掛け5ヶ月続いたロングランもいよいよラストだし盛り上げたいな
何か神戸で収録らしいな