金鯱賞は◎タップダンスシチーが逃げ切り大楽勝
見事重賞3連覇達成
スタートして1コーナーまでに楽々ハナを奪って、この馬らしくない?ややスローペース
しかし残り800からいつものように徐々にペースを上げて後続に脚を使わせる戦法
直線に入っても一向に勢いは衰えず、上がり3F33.8で完封!
8歳になるけど、まだ力は衰えてないね
宝塚記念に向けて「良い調教」になったと思う


2着には道中後方でひっそりしてた△ヴィータローザが突っ込む
他が早めに上がって行った分、展開の利もあったかな
3着は終始◎マークの○シルクフェイマス
ちょっと今年になってから調子下降気味


◎が絶対だと思ってたレースなので、簡単に馬単3連単的中
今日は6レース買って4レース的中大幅プラス
結城・本庄行きどころか明日次第じゃ夢の良席肉エロも見えてきた