GREENDAYのアルバム買ってきた

american idiot+爆発ライヴ!TOKYO編
american idiot持ってるんでちょっと気が引けたけど、今持ってる輸入盤は会社の人にあげればいいや
disc2の爆発ライヴ!TOKYO編は俺がちょうど3/19に幕張に行った時のライヴ音源
1.AMERICAN IDOT
2.JESUS OF SUBURBIA
3.HOLIDAY
4.ARE WE THE WAITING
5.ST.JIMMY
6.BOULEVARD OF BROKEN DREAMS
の6曲が収録


ライヴ音源だけではなく、CD EXTRA仕様でこの6曲のライブ映像も見れる!
早速通しで見たけど、やっぱスゲェ!
ビリー最高!キレ良すぎ!
あの日の興奮が蘇って来た
あの時はGD米粒でしか見えなかった(ステージも見てない!?)けど、映像だとしっかり見れて嬉しいw


正直言わせてもらえば、こんなショボイ小銭稼ぎしてる暇あったら
さっさとライブDVD出せよ、と言う気もするけど
まぁいずれ出るであろうライヴDVDまでの繋ぎとしては一応満足