ズバッと中野からとっくに帰宅

水戸以来の昼夜参戦だったけど、叩き3戦目、アミノ酸取り過ぎで体力的には持った
ただ3日で4公演で完全に喉が潰れた_| ̄|○
明日だけ仕事あるけどまずいな・・・
でも今日のあややの頑張り見たら声出さないわけにいかなかった・・・


会場内に入るとカメラが結構入っていて、今日が収録だというのを思い出した
昼公演は9列


昼公演MEMO
・夏男はシングル振り付けバージョンのまま
・ね〜え?は从‘ 。‘)<みんなが好きだからよ〜♪が復活
・MCはこどもの日の話
お祖母ちゃんがお金をあげたがると言う話は凄い心当たりがあるw
お金をあげる事を凄く楽しみにしてるので、貰ってあげないとかえって失礼なんだよね
でも俺はこどもの日にお金どころか何も貰ったこと無いぞ!
母方のお祖母ちゃんにはマッサージ機、父方のお祖母ちゃんにはカラオケセットをプレゼントしたいとか
お祖母ちゃんは以前2列目でボード出したことがあるらしいw
こんな人がいたら他のボード厨瞬殺だな
・赤フリ最高!


・絶対解けるで大ハプニング
最後のキメが終わったところであややが崩れ落ちるように倒れるのが暗転前に見えた
その後屈みながら裏へ消えるあやや
いつもに比べると明らかに出てくるのが遅い
ヲタもその異常な状況は当然察知してるわけであややコールが沸き起こる
その後何も無いように出てきて結局ラストの100KISSまで歌い上げて昼終了
静寂は成功


俺がここで思ったのは、もしあそこであややが偶発的によるもので倒れた(要は単にコケた)場合
ラスト前のMCで触れるはずなんですよ
去年の春コン@府中で大ズッコケしたときもすぐ触れたし
そこをあえて触れなかったところに尋常じゃない状況が彼女を襲っていたのではないかと想像できる
あまりの過密日程で体が悲鳴をあげてきたのかもしれないし
喉自体は何とか持ってる印象はしたけど、まさかそっちがきつくなってるのは思いもよらなかったなぁ


それでも客にはそういうところを一切見せようとせず、歌うところが凄い
軽く目頭が熱くなりました


果たして夜公演はあるのかと不安を抱えながら夜公演へ
あややの体調を思ってかは分からないけど10分押しで夜公演スタート
席は2階糞席


あ、そうそう、開演5分前くらいにサイリウム買いにグッズ売り場行ったんだけど、
コンサ会場では珍しい女性(OL風?)4〜5人組がいて、たまたまその人たちの顔を見たんだよね
そうしたらタレ目のひょろっとした見覚え(って言うか見たことある人)がいた
あー、あの人誰だっけ??えーとスポーツ選手で、ほら、あややが好きだって言ってる人・・・
ラソンの人・・・


そうだ!



土佐礼子




思い出したw
この人、あややのファンという話題をどっかで見たことあったんだけど、まさか本当にコンサ会場に来るとは!
女子マラソンアテネで5位!
ちなみにプロフィール
あーこの顔ですよ、まんまw
好きな歌・曲名 あやや「めっちゃホリデー」 ←これ
これで人違いだったらどうしようと思うけど、多分間違いないなありゃ
別人だったら首つりますw


(コンスレで渋井陽子目撃情報があるので間違いないと思う)


今回あややがこんな状態なので、こっちも気合が入る


夜公演MEMO
・MCは家の観葉植物の土のところにむいむいの羽がっ!
恐くなったから土にサランラップをかけるあやや ←意外と抜けてる所アリw
・奇跡のメロン登場時、斉藤さんのところだけ幕が下りず自力で登場
これでDVDは昼公演中心は確定だな
・絶対では崩れ落ちず
やっぱり昼は何か異変があったんだろう
・アンコールの時、近くの人が「アンコール!」とやっちゃうもんだから、「あーやや!」で必死にかき消す俺w


結局何も弱いところは見せず終了
ホント偉いわ、偉いというか凄いね、プロだわ
コンサ自体もヲタが結構頑張ってたので盛り上がったほうだと思う
普段あまり起こらないあややコールも2回あったし
まぁあの頑張り見たら応援せずにいられませんな


メロン絡みだと
・最近ドキラブアカペラ前のやり取りが面白い
ツアー最初の時のややよそよそしいところが無くなってきた
ひとつのチームとしてまとまって来てる感じ
それと比例してアカペラの出来も良くなってる
・肉エロのサビ部分でバックを照らす緑色のライトがメロン模様だった
今更だな
シツレンジャーの時にアンガールズの「じゃんがじゃんがry」をやってたw
昨日はキャイーンってやってたな
上の2人が結構やりたい放題なので大阪でも注目してみよう


いや〜でもメロン(・∀・)イイ!!
完全に2推しの位置ですわ


文が長すぎて何書いてるか良く分からなくなってきた
とりあえずはあとは大阪!