GWと言うことは

あややのついに地獄のアレがスタート
客が地獄と言うのもどうかと思うけど


↓一応予定
4/29(金・祝)東京・中野サンプラザ 14:30/15:30 18:00/19:00
4/30(土)東京・中野サンプラザ 13:00/14:00 17:00/18:00
5/1(日)東京・中野サンプラザ 12:00/13:00 16:00/17:00


5/3(火・祝)東京・中野サンプラザ14:30/15:30 18:00/19:00
5/4(水・休)東京・中野サンプラザ17:00/18:00
5/5(木・祝)東京・中野サンプラザ12:00/13:00 16:00/17:00


5/7(土)大阪・大阪厚生年金会館大ホール14:30/15:30 18:00/19:00


5/8(日)大阪・大阪厚生年金会館大ホール 14:30/15:30 18:00/19:00


10日で15本!
分かっちゃいるけど、いざ目の当たりにすると本当に凄い
有り得ない
1回の大きく躓いているのにまた同じことを繰り返したらさすがにどうかと思うぞ
本人には前のリベンジだぞ、とかハッパ掛けられてるんだろうか


喉の状態が早くも怪しいみたいな情報もあるし、最後まで持つのか心配なところ
5/3中野行った時にはどうなってることか・・・
しかも5/8終わった後は2週間後また新しいツアー
せっかく良い喉持ってるのに、「使わせ方」がここは滅茶苦茶
『アイドルなんて短い期間で売ってナンボ』って思ってるんならバラード連発とか有り得ないはずだけどな
この辺かなり矛盾してると思う


まーネガティブなこと書きすぎたけど、コンサ行けばほとんどそういうことは忘れてるんだけどね
ただ2年前の春@東京厚生と秋@さいたまみたいなのはもう見たくない
っていうか見てられない