座間からズバッと帰宅

実質まともなコンサートは佐賀以来だから結構疲れた
メロンが増えた分時間も長くなったし


まぁそれは良いとして・・・


セットにシングル曲多すぎ!!


コンサ初披露って曲がずっ好きだけってのは無いよな
シングルB面からまだ取って来れただろうに
あまりに既出曲が多すぎ


リピーターに頼らないともうやって行けないハロプロの興行事情なのに、
リピーターに新鮮味を与えてないってのどうなんだろ


ちょっと松クリスタル原理主義っぽくなってるので、どうしても不満が出てしまいます
まぁそれでもコンサ中は楽しいんですがね
でも何か違和感を感じた初日でした


メロンに関しては明日以降に書くかな
想像以上に良くやってたと思う
ヲタも紳士だしパワーあるね
今年はメロンコンに行こう