クイーンSはフサイチエアデールの娘ライラプスが快勝
やっぱこの時期の牝馬限定、ましてや道悪のレースなんて買っちゃいけないな
2歳牝馬女王ショウナンパントルは道悪に尽きる
元々切れ味勝負の馬だから厳しかったか
桜花賞前にもう1レース→人気で負け→桜花賞で巻き返しのストーリーでお願いします


京都記念ナリタセンチュリーが直線内から抜け出て日経新春杯のリベンジ
やっぱりまともならこのくらいは走る
シルクフェイマスは道悪に泣いたか
逃げたピサノクウカイすら交わせないようでは・・・
ヒシミラクルが得意の京都の舞台で今回3着になってようやく復活の兆し
これは天皇賞が楽しみになってきた
ダイタクバートラムは上がりが掛かる競馬では用無し
阪神大賞典は良馬場なら確勝では?


しかし今回の組み合わせで3連単15万馬券は美味しすぎだな
取れてないけど_| ̄|○