ゴマキのアルバムに渡良瀬橋が入るらしい

「2004年の松浦の歌として聴いて欲しい」と言って秋ツアーで歌ってきた渡良瀬橋
こうも簡単に他の人が歌うわけねw
行き当たりばったりなあの事務所らしいよ


ハロコンで歌ったらしいけど、それ限定じゃなかったんだな
あれは今回のハロコン限定でやるからあの構成がアリなんだ(個人的には有り得ないが)と思ったんだけどね
そうなると原色なんちゃら(松浦version)までやってしまうんだろうか・・・
ベスト盤でやったら最悪だな
っていうか、LOVE LIKE CRAZY(ゴマキversion)入れないのかよ_| ̄|○


まぁ元々カバーだからね
でもこの件はあややにとってもゴマキにとっても可哀想な気がする
とりあえず聴く機会は設けてみたい