とりあえず聴いて良かったのリスト

・浪漫〜MY DEAR BOY〜
・SHIP TO THE FUTURE
娘のアルバムからはこれ
浪漫は初めてフルで聴いたけどここ2年くらいの娘の曲で1番いいね
SHIP〜はいかにもアンコール前の曲に使われそうな曲だけど
ただ昔に比べるとパワーダウンは否めないな
1曲目にあの曲持ってくるのはねぇ・・・


シャンパンの恋
・刹那さ Ranking
・レモンタルト
メロンからはこれ
想像以上に良曲揃いでビックリ
まぁ前のアルバムも結構良かったけどね
俺がメロン推しだったら大絶賛だっただろうな
このアルバムは定期的に聴きそう
娘のアルバムよりは断然良い


・LOVE LIKE CRAZY
後浦なつみのC/W
これマジで良いよ、驚いた
ただあややの声質にはこの曲合ってないと思うけどね
これはゴマキのシングル曲で出せば面白かったと思うんだけどな
ゴマキverが出たら是非聴いてみたい


とりあえずまだまだハロプロ捨てたもんじゃないなと思った年の瀬であった
世間的なイメージが先行してこういうのが耳に届く機会が少ないのは本当に残念