今日は東京へお買い物

まずは昼飯に以前行ってまた行きたいと思っていた目黒にある回転寿司
開店直後に行ったので並びもせず席へ
やっぱりここ(・∀・)イイ!!
かなり腹いっぱい食べて1600円ちょっと
安い皿だけで十分なんですよ
この寿司屋さん、大名さばって言う〆鯖の押し寿司(1皿2切れ、168円也)があるんだけど、これが美味しい
今日はこれとサービス品のあん肝軍艦(315→136円)ばかり食ってたかも
本当にお勧めなんでお金と時間のある人は是非


その後は恵比寿にあるF1のグッズショップへ
お目当てはF12004シーズンの総集編DVDと来年の佐藤琢磨のカレンダー
FW26@モントヤのミニカーも買いそうになったけど、今回はお目当てのだけ購入


恵比寿から10分ちょっと歩いて先週に続いて渋谷WINSへ
メーンまで時間があったのでメーン以外を買って、渋谷のハロショ
先週もそうだったけど、やっぱ休日は人が多い
ヲタだらけ
とりあえずこの1週間の間に発売されたあややの写真3枚(多分これで全部)を購入
騎馬戦の写真、最初誰かと思った・・・


人多いだけあって待ち時間も当然長い
待ち時間中にハロショ内で辻加護卒業のハロコンDVD流してたんだけど、
初めて見た・・・あの当時ちょっと話題になったアンコールのめちゃホリ
あれはやっぱ引くよな・・・見ててこっちが変な気分になった
亜弥ヲタの自分が引くんだから他のヲタなんてもっと気分は複雑だっただろうな
今度の飯田さん卒業のときのセットはちゃんと練られたセットリストになって欲しいね


あとビックリしたのがハロショ内でくまのプーさん?の着ぐるみ着てた人
何ですかあれはw?
見たらちょっと勝ち誇ってる顔してるしw凄いよ彼
某メンバー(一応伏せる)のツアーバッグ持ってたけど、彼らはあんな人ばっかじゃないよな('A`)
鈴鹿にF1見に行ったときの名古屋ハロショにいた変な人も同じ推しのヲタだったんだよね・・・
そういえば伊勢崎コンでピカチューの着ぐるみ着てた人いたなぁ
何かの流行りじゃないよな・・・


今週の競馬は結果しかまだ知らないから割愛
どうせ全部外れたし('A`)('A`)
今年の新潟2歳S組凄いぞ!


しばらくブラブラしてからちょっと早めの夕食を取りに
品川に出来た品達という12月になってから出来たラーメンのテーマパークへ
有名店なんつッ亭弐で食べたけど、行列(40分くらい)の割には大したこと無かったな


その後は新宿のヨドバシでプリンタのインクを買う
そう言えばゲーム館の隣にあったゲーセンがクラブセガに変わってた
地下一階の格ゲーフロアをROMってたけど、みんな上手い
とてもじゃないけど乱入なんて出来るレベルじゃなかったな


マツケンサンバワイルドアヤヤver振り付けverDVD買うの忘れた_| ̄|○
今日はいろいろ回ってしまった