マイルCSデュランダルが抜群の切れを見せて2連覇達成!
ゲート入りから難があった気性難ミキティラクティが大きく出遅れ
ギャラントアローが単騎で逃げる展開
ややスローな流れ
直線手前で馬群がぐーんと一気に縮まってメイショウが抜け出すも
外からダンスインザムード、そのさらに外からデュランダル
あっという間に先頭に立って終わってみれば2馬身差の楽勝


去年よりずっと楽なレースだった気がするんだけど、馬も強くなってるのかな
この後は香港マイルっぽいので日本の短距離王としてぜひ勝って来てほしい


2着のダンスインザムード天皇賞より全然気配が良かった
異様なまでの発汗も無かったし、この秋で一番の落ち着きだったんじゃないかな
強い桜花賞馬はマイルCSで通用することを改めて証明
今年はここで終わりかな
ちょっと使いすぎな気がするけど、そこはあの厩舎だから大丈夫だろう


3着は鞍上乗り替わり効果か、テレグノシス
今回は外から来た馬がほとんど上位を占めたね


来週はいよいよジャパンカップ
でも面子が寂しすぎ(;´Д⊂


金と時間があれば日曜から九州乗り込んだのに・・・