エリザベス女王杯アドマイヤグルーヴが好位から差し切り勝ちで見事2連覇達成
5週間で3レースというローテが懸念されて2番人気だったけど、
京都大賞典は余裕残しの仕上げ、天皇賞は消耗の少ないレースで馬へのダメージが少なかったのかな
あくまで結果論_| ̄|○
馬体は天皇賞と比較しても遜色ない素晴らしいデキだと思った


次使うとしたら有馬くらいしかないけど、今年はここまでかな
もう一年使って3連覇目指すのもアリだと思う


1番人気を裏切った◎スイープトウショウは緩い流れに乗り切れず5着
最後いい脚だったけど、脚色自体は他とほとんど変わらなかった
このあたりは距離なのか?馬体もあまり良くは見えなかったなぁ
少なくとも目の前で見たオークスの時より気配は悪かったと思う


この馬は基本的にはマイル前後がベストだろうね
マイルなら牡馬に混じっても十分通用するだろう


スティルインラブはもうダメだな
これだけの馬だし、傷を拡げないためにも引退したほうが良いんじゃないかな