府中牝馬Sオースミハルカ差し切り
今の東京はかなりの高速馬場だけど、走破時計は平凡で行った行ったの競馬
新装してからの東京は前とは完全に別物ですな
新装の東京なんて去年の天皇賞秋で3連複取ったくらいでほとんど取れて無いなぁ


スティルインラブは3着
57とは言え牝馬同士でこれとは・・・
3冠牝馬の名が泣くよ


秋華賞スイープトウショウが大外一気で最後の1冠奪取!
ダンスが前々と言うことでペースが余り緩まなかったね
結果的に前が潰れて後ろにいた馬が台頭


しかしとんでもない脚使うね、スイープトウショウって馬は
これならエリザベス女王杯アドマイヤグルーヴと戦えそう
マイルCSだと池添が被っちゃうから使わないだろうな
本来はマイルのほうが良さそうだけど


なかなか見ごたえのあるG1でした