代々木から帰ってきて録画しておいたF1を見る

シューマッハが終始後ろで沈んでいたおかげ?でバリチェロが2戦連続のポールトゥウイン
これでドライバーズランキング2位確定でフェラーリ2004シーズン完全制覇
2位がバトン、3位ライコネン
第2スティント後にバトンとライコネンの順位が入れ替わったのは何でだろう?
バトンはイタリア同様今回も勝つチャンスがあったけど、スティントごとのタイムが安定せず今回も優勝ならず
この辺が勝てるチームとそうでないチームの差かな


19番手スタートの琢磨はほぼ完璧にプログラムをこなして見事6位入賞!
スタートでジャンプして非常に安定した走りだった
ほぼ普通に走っていたザウバーや今回のターゲットであったジャックより上でのフィニッシュは賞賛できると思う
1回目のピットインをかなり引っ張ったことを考えると、あの予選は素晴らしい結果だろうね
鈴鹿はトラブルフリーで走れれば本当に楽しめそうだ


いよいよ鈴鹿までカウントダウン!
開幕まであと11日!