いよいよ明日からあやや秋コンスタート!

何か現場から3ヶ月くらい遠ざかってたけど、特にあやや不足も起こさず初日迎えるなぁ
ドラマ・CMで結構目にするしねぇ(ドラマ最近のまともに見てないけど(ノ∀`))


ツアーグッズも発表のようで
DVDパンフがとうとうあややコンにも採用か・・・
っていうかグッズにひねりが全然無くてかなりガッカリなんだけど
とりあえずタオルとリスバンくらいで
なっちとゴマキの方がバリエーション豊富だよな
まぁ多すぎてもどうせ買わないんだけど


代々木でどっさり追加の悪寒


セットリスト予想は春コン前にやって大ハズレで萎えまくりだったので、
今回は頭とアンコールだけ予想↓


1.ナビが壊れた王子様
Encore1.YOUR SONG〜青春宣誓〜
Encore2.ドッキドキ!LOVEメール
当たるか!?
まぁ変な先入観を持たず、出てきたものに対して楽しめたのか、そうでなかったのか感じて来たい