F1ベルギーGP決勝

ドライならBARのオーバーテイクショーが見られるか!?
_| ̄|○
折角スタートで7台くらい抜いたのに・・・
ウェバーが琢磨に追突・・・
ウェバー氏ね・゜・(ノД`)・゜・


で、気を取り直してレース終了
目まぐるしさは今年一番のレースだった
もういろいろ有り過ぎてアレなんだけど、10番手スタートのライコネンが見事復活V!
ドライのこのコンディションでガチでフェラーリに勝ったのは大きいな
残り4戦台風の目になること間違いなし


2位シューマッハで5年連続(!)7回目(!!)のドライバーズタイトル獲得
この男、いつまでやるんだろう
まぁ勝ち逃げだけはさせてはならないな


琢磨は本当に勿体無かった
あのクラッシュさえなければ、表彰台も十分有り得ただけに本当に悔しい
モンツァ、上海のどちらかでもう1回表彰台に立ってムード最高潮のまま鈴鹿に乗り込んで欲しい!


それにしても今日はミシュランタイヤがバーストしすぎ
今年通じて多いんだけど、あれは危険すぎるよ
ライコネンの速さと紙一重みたいな性能なのかもしれないけど、いつか重大な事故起こってしまう予感
何だかんだでブリヂストン2〜5位で信頼性の高さを示したレースになった


モントヤのバスストップのシューマッハに対するパッシングは今年最高に萌えた!
モントヤ最高すぎ!!
来年マクラーレン入りが決まっているけど、マクラーレンがコンスト5位以下の場合、
モントヤが自由の身になれるという条項が契約にあるらしいので、
何とかウイリアムズが4位以上を確保してくれて来年のBARがモントヤ・琢磨体制になってくれたら
これ以上無いドライバーのライナップになるね


あー、もう鈴鹿まで待ちきれない!