今更ながら春ライブDVD鑑賞

収録時間89分・・・短かっ!
着替え中ステージが暗くなっているところをカットするとこんなもんなんだな
去年の春秋であったツアー途中での曲カットをするわけにも行かなかったし、仕方の無いところか
どうせなら涙のわけと私と私と私を別収録で入れておけばいいのに
ライブDVDの作りと言うか、構成がマンネリしてるのはどうかと思うね


持ってるのがしょぼいテレビなんで偉そうなことは言えないけど画質がかなり良いのは◎
NHK様様


内容は从‘ 。‘)<歌いきった!よっしゃ!と言うようにw
数少ない?歌詞飛び・間違いの無かった公演だけあって締まりがあるライブだったね
実際この収録に行った身としては盛り上がりは自分が行ったどの関東公演より盛り上がったし(過去ツアー含む)


改めてこのライブを見ると
風信子
・絶対解ける問題X=♥
が抜けて(・∀・)イイ!!
本当にこのNHKで歌った風信子は完成形って感じで最高だった
聴き心地が本当にいい
絶対に関しては千秋楽のやつがダントツで良かったね


メドレーに関してはツアー初日は激萎えで、最終的にはこれでもいいかなと思うようになったんだけど、
曲の繋ぎ方が安直すぎな気がしたので、秋はそのあたりは修正してほしい(どうせやるだろうし)


ライブDVDのみで言えば去年のツアーのよりは良かった
スタッフ入れ替えの松クリスタルでどう変わるのか、楽しみにしていよう
初日昼の出品が少ないのが気になるけど、会場枠は僅かであとはFCなのかな