今日は休日

何かいろいろ歩いて結構疲れたなぁ


まずは目黒へ
何気に目黒は初めて(ええ田舎者ですとも!)
今日は給料日だったので、ちょっと奮発して雑誌で見た回転寿司を食べに行く
そういや給料日に休み入れること多いなぁ、意識してないんだけどたまたまそうなる
目黒駅降りて歩いて1分くらいのビルの入って一番奥にある「回し寿司 活」
人気店らしく行列覚悟で行ったけど、開店直後ということもあり余裕で席へ
かなり(゜д゜)ウマー
今まで行った回転寿司の中でも1,2を争うくらい良かった(そもそもそんなに行ってる訳ではない)
105,137,168,210円中心にネタが流れていて、安いからダメって訳じゃなくて結構いける
ネタもいろいろあったし、行った甲斐があった
ただ店に出る頃にはもう待ち客が出ていて、休日に行くのはやめたほうがいいな
相当待ちそう
まぁ今度行く時は冬のボーナス出てからかな_| ̄|○


良い昼飯食って次は恵比寿へ
恵比寿にはF1のグッズを見に行った
鈴鹿に行って使いそうなもの(BARホンダの琢磨キャップ、チケットホルダー、イヤープラグ)を購入
もうF1のグッズ購入なんて10年来無かったな
F1のミニカーがたくさん陳列してあってしばらく時間を忘れて見入った
結構精巧に出来てるのね、驚いた
集めだしたらかなりハマリそうなので我慢して購入見送り
競馬で勝ったら買おうかな


次は渋谷へ
本当は歩いて行こうと思ってたけど、気が付いたら電車の中にw
渋谷着いたけど人多い
まだ夏休みやってたのかよ('A`)
まずはハロショ
あやや写真で良さそうなの購入
あと今度石川梨華のユニットで美勇伝というのが今度出来るらしく、
その写真眺めてたら妙に左の子がちょっとかわいく見えたので衝動で写真購入
三好絵梨香っていうんだな_〆(゜д゜ )
何か眉毛が濃くないエンクミって感じ、ちょっと柴田入ってる
DDやってる余裕も無いのに何やってるんだ・・・
とりあえずちょっとだけ様子見
動いてるの見たことないし


あと服見たりいろいろ回ってるうちに夕方になったのでいつものラーメン屋でちょっと早い夕飯食って
これも奮発して新宿から町田までロマンスカーに乗って帰宅
かなりリフレッシュ出来た休日になった
ちょっと疲れたけど