安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥で期間限定ユニット『後浦なつみ』始動_| ̄|○

何だこりゃ('A`)
ぶっちゃけ意外性が全然ないし、いずれは来るだろうと思ってたからねぇ
ネーミングも奇をてらって滑ってるし、ヲタにかなりスルーされそう


個人的には曲次第ではあるが九割方買わないかな
ただそこはあの糞事務所、いろいろあの手この手でヲタの財布に手を伸ばしてきそう


例えば、
・C/Wに安倍、後藤、松浦バージョン収録でとりあえずマジヲタの人たちに納得してもらう
それぞれ秋はソロコンあるし、どうせそこで歌うんだし、各バージョンは当然あるはず
・最近流行り?のハロプロフォトカードはシングル初回、通常、DVDはすべて違うものを封入してヲタの収集心に火をつける
これは当たり前だからダメか・・・実際やってるっぽいし
・さらには全部買った人全員に後浦なつみ生写真&抽選でオリジナルグッズプレゼント
お得意の生写真でヲタ釣りはどうでしょう
・困った時のイベント券封入
これで完璧だ( ´∀`)


コスチュームもかなりやばくて本当に大丈夫なのかと思うが、それなりの形にはしてくるだろうな
とりあえずは静観