今日は味スタでレアルマドリードvs東京V観戦

近くの東京競馬場には回数が分からないくらい行ってるけど、味の素スタジアムは初めて
お目当ては何と言ってもスーパースター集団レアルマドリードをこの目で見ること
一週前くらいからフジテレビが凄い煽るからだんだんテンパって来てた


17:00過ぎ最寄の飛田給に到着
飛田給で降りて思ったのはめっちゃキレイな駅だなと言うのが感想
出来てあまり経って無いのもあるけどね


味スタに行く途中にグッズ売り場があったのでちょっと立ち寄る
ストラップが売り切れてたので携帯のメールブロック(あやや春コングッズにあったやつのレアルロゴver)とうちわを買って会場へ
サッカー観戦は約2年振りなので忘れたんだけど、ペットボトル持込禁止だった('A`)
しかしそこは知らぬ振りして持ち込み成功
あれおかしいよなぁ、駅近くのコンビニみんなペットボトルで売ってるのにさぁ・・・


席に着く前にグッズ売り場へ・・・凄い人('A`)
列がハッキリしてないし、売ってるモノの名前が書いてあるだけで実際は何が売ってるか売り場まで行かないと分からないのでなかなか列が動かず大変だった
ああいうの見るとハローのやつは売り慣れてるというか分かりやすいな
買ったのはフェイスタオル、缶バッジ、ポストカード、クランチチョコ(サッカーボールの形のケースにチョコが入ったの)


18:10過ぎに選手のアップ開始
レアルの選手が入ってくると会場大拍手!
ジダンイタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
フィーゴキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
ロベカルキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!
ホナウドまでイル━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
ラウル、モリエンテス(;´Д`)ハァハァ/lア/lア/ヽァ/ヽァ
みたいな感じで感動しまくり、完全にミーハー状態w


っていうかベッカムヲタの女UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


そういえば座席に着くと各座席に緑色の紙があって「選手入場の時に紙を掲げてスタジアムを緑にしよう」というアナウンスが
しかし時期を完全に逸してヴェルディサポのところ以外ほとんど掲げず見事失敗w
ああいう選手入場の形(一人一人呼び込む)じゃ無理だろうな


試合開始直後に銀と緑のテープが派手に打ち上げられたけど、風に流されてピッチに入って係員が必死に片付けてたのはワラタ
試合内容はド素人が偉そうに書いても仕方ないので書かないけど、今回見た4点はどれも世界トップクラスのスーパープレー!
みんな良かったけど、やっぱ最初のジダンマルセイユルーレットからの得点でしょ!!
本当に鳥肌立った!そのあと会場がシーンとしてたのが印象的、お腹いっぱいみたいな感じ
4点目のモリエンテスまで行く流れはまさに圧巻
アーセナルもああいうパス回し得意だけど、生で見ると感動もひとしお


後半途中からヴェルディは森本投入したけど、その森本が右サイドでロベカル振り切ったのには驚いたなぁ
順調に成長すれば絶対凄い選手になるよ
会場の歓声の大きさは彼への期待の表れだと思う


ジダンが途中倒されて退場して心配したけど、自分で歩いてたから多分大丈夫だろう
ただ今シーズン何か怪我しそうな雰囲気


兎にも角にももうスーパープレーの連続で大満足の試合になった
4−0だけど、思ったよりヴェルディも健闘してたね
ヴェルディの選手GJ!っていうか平野はヴェルディだったのか・・・


04-05シーズンはレアルとアーセナルを激しく応援します
でもヴィエラアーセナルのままで(´・ω・`)