F1ドイツGP決勝

ドイツって新コースになってから凄いバトル多いよな
今日も恐らく今年一番の激しいバトルが行われたんじゃないかと・・・あの男以外
とても楽しかった


今日のMVPはバトン!!
13番手スタートからピットのタイミングが運良くてあっという間にポジションアップ!
アロンソ他とのバトルも見事!やれば出来るじゃん
今回は彼の評価がめちゃめちゃ上がったと思う


一方琢磨は8位でポイントゲット
スタートとピットのタイミングが上手く行かないで11番手くらいまで落ちたけど、
そこからのオーバーテイクショーは圧巻の一言!
ただ良いところもあったけど、途中ウェバーの圧力に屈してスピン、最後はピッツォニアにまで抜かれたのは×
1回抜いた相手には抜かせないようにしないとなかなか上にはいけないね
まだまだ荒削りなところがあるね
でも週末全体考えればギリギリ及第点かな
攻めて攻めての完走は今後を考えると非常にいい材料


ちょっとBARの調子が落ちてきたかな、と思ってたけど
今回のパフォーマンスは素晴らしかった
ハンガロリンクでも恐らく速いと思うので、次もかなり期待できそう


8/15はPRIDE見に行くから生で見れない_| ̄|○