たった今まで8209頑張ってたわけだが

週末のROCK ODYSSEY回避ill|il _| ̄|○ ill|li
折角土日休み取れて、家に帰ってさっきまで頑張ったのに!
予算を7000円/枚で設定したけど、直前で抜かれて終了ばっか('A`)予算オーバーしてまで争ったんだけどね・・・
安い出品も怪しいのしかないし諦めた
直前の取引きはいろいろトラブル多いし、実質今日がリミットだったんだよな
お目当てがLOVE PSYCHEDELICOAEROSMITHだけなんであんまり高く出す気もないしねぇ
LOVE PSYCHEDELICOは10月にZepp Tokyoでやるっぽいからそっちは絶対行こう


昨日は結構美味しい出品あったけど、土曜の休みが確約できず躊躇したのが敗因だなぁ
日曜のはもっと高いし、貧乏ヲタは素直にハロコン行っとけってことか('A`)
多分行かないけど