ハロコンのセットリストを見たわけだが

知らない曲ばっかり'`,、('∀`) '`,、


↓某サイトからズバッと転載、フルで聴いたこと無いのを消すと・・・
01.GOOD BYE 夏男 / 松浦亜弥
02.YOUR SONG 〜青春宣誓〜 / 松浦亜弥
03.奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥
07.乙女 パスタに感動 / ハロープロジェクトキッズ(梅田・矢島・鈴木・村上)
17.手を握って歩きたい / 後藤真希
23.女子かしまし物語 / モーニング娘。
26.恋愛レボリューション21 / モーニング娘。
27.I WISH / モーニング娘。
28.Yeah!めっちゃホリディ / 全員


うひゃー・・・これしか残らないw
サビ程度ならそこそこあるけど1/3くらい聴いたこと無いなぁ
かしまし何ちゃらは狼で上がってたの聴いたけど、いろんな意味でありゃ凄いw


自分が行ったハロコンはまだユニットも少なくて分かりやすかったけど、今は訳分からん
休憩時間は前田の時くらいだったもんな
まぁハロー曲紹介ショーの意味合いも兼ねてるからこれはこれで良いのかな
ただ推しの少ない人はコストパフォーマンス悪いね


しかし、あやや1曲目からって言うのはどうなのよ?しかも夏男って・・・
一応辻ちゃん加護ちゃん卒業興行だし、基本的には娘・モーヲタ最優先でやるべきだと思うけどね
娘の新曲とか、そのあたりから入ればいいと思うけどなぁ
アンコール一発目にめちゃホリも無いだろう、しかも全員とかw
やっぱ結論としては卒業公演は娘単独でやれってこった