あやや新曲「YOUR SONG〜青春宣誓」フラゲ日

mineralwater2004-07-13

出張帰りに(σ・∀・)σゲッツ!!
早速エンドレスリピート中・・・
さっと聴いた感想は「歌上手くなってるなぁ」
でも初聴きの印象と同じで曲自体のインパクトは薄いかな
ドラマとの相乗効果で1人でも多くの人の耳に入れば良いね
有線リクエストできる人はガンガンやってください


この曲ライブで聴くともっと良い
テレビでもフルで歌わせてもらえないかな〜
ただこの間のハロモニ見てて思ったんだけど、歌い方に変なクセがあるときがあって、個人的にはいただけない
風信子みたいな素直な発声で歌ったほうが良いと思う
CD音源じゃほとんど無いけど、ちょっと気になった点


C/Wのシャイニングデイが意外と良い出来
何かのタイアップ?とかで動画のバックで流れてたこの曲を聴いた時は「マジっすか?」って感じだったけど
後半の盛り上がりはあややの歌唱力の成長を堪能、凄い


初回付録のポスター5枚とかどうなんだろ
あの事務所のことだからCD1枚につきポスターも1枚だと思ってたら違うんだな
サービス精神旺盛のつもりかも知らないけど、折れたポスター付けられても飾れないよ('A`)
絵はいいだけに勿体無いなぁ
ヲタにCD売りたいと思ったら抽選型イベント参加申込書封入ですよ
これなら10枚買って必死になる心の準備はあります