F1イギリスGP予選

ライコネン今季初PP獲得!
マクラーレン完全復活か!?軽燃料だと思うけど
第3セクターが他に比べてブッチギリ
先週のフランスでは結構レースでも安定した速さだったので、表彰台は十分狙えるね


琢磨は1.45秒落ちの9番手
チョット苦しいな・・・金曜土曜とセット決まって無かったっぽいし
バトンとの燃料積載量の差はかなりありそう・・・っていうかそうじゃないと困る
BARは今週はバトン寄りにしてるんだろうね、ホームGPだし
日本GPの時は頼みますよ>BARさん
今週琢磨には凄い期待してたから結構ショック大きいというのが本音
まぁ、明日だ、明日!


予選方式はやっぱ変えたほうが良いよなぁ
雨降りそうだからって1回目みんな遅く走ってたじゃん
あれは無いよ
みんな同じ燃料積んで、1回or2回タイムアタックの合算にしないとダメだな
こういう半端なコンディションの時になると最悪な方式かも>今の予選