今日は渋谷へお買い物

ボーナスも出たんで朝早くから渋谷へ服を買いに出かける
東京に出向く時は基本的に京王線なんだけど、今の京王線凄い!電車中があややエプソンのポスターだらけ!
4,5種類あったかな、どうも京王線全線らしいね。あれだけ多いと一枚くらいパクってもバレない予感


渋谷に着いて服を買って、ジーンズの裾上げの時間のあいだ軽く散策
ゲーセンのクレーンゲームにポッポあややのぬいぐるみ発見!
中サイズと小サイズがあって、1500円ほど出して1個も取れず_| ̄|○センスネー
小さいぽっぽあややホスィ、、、その気になれば携帯のストラップ代わりに・・・無理
本屋に入ったらザッピィで表紙飾ってたね、パラッと見て今回は買わず
来週はウォーカー系列の表紙も飾るみたいで、九州ウォーカーがあったのでそれだけ買った


昼飯は冬に出来た「麺喰王国」のkeizでつけ麺+チャーシュー飯を食べる
べんてん程じゃないにしろ結構美味かった
でも麺がちょっと硬いかな、べんてんの麺硬よりちょっと硬いくらい。もう少し柔らかくていい
チャーシュー飯はご飯の上にチャーシューを乗せて表面をバーナーで炙ってた。
ちょっとユニーク。おかげで器が火傷寸前に熱い('A`)なかなか美味い


あと来週の遠征用にバッグを買ってお買い物終了
別に特に意識したわけでもないのに電車、駅構内のポスターなどであややを妙に多く見た一日だった