あやや連ドラ初主演決定!

以前から噂としてあったけど現実になりました
とりあえずおめ!
これで春コンの数が少なかった理由がハッキリしたね
あそこはこれからハロプロ枠になるのかな?


土曜夜9時ってのが野球関連で遅くなること多そうで録画間違えないようにしよう
そう言えば去年のくやシュートドラマ見れてないな
番宣見てて何か痛い雰囲気を感じたので見なかったんだよな
今度は普通に見てて楽しい、元気なあややが見れれば良いかなと


柔道と言う事で何となく冬に出た写真集で胴着姿が想像できてしまうのは残念
萌え衣装連発希望

「毎回バイトのシーンではコスプレっぽい衣装を着るらしいので、こちらもお楽しみに」


とりあえずアンミラは1回入れて下さいな